ドクターよろず相談所 開業医のためのお悩み解消ブログ

株式会社ドクター総合支援センター
ドクターよろず相談所 開業医のためのお悩み解消ブログ

「開業医って孤独だよな…相談相手もいないし」と思っている先生のために、さまざまな事例をご紹介しています。お悩みのことがありましたら、お気軽にご質問ください。

« 行政刷新会議ワーキングチーム「診療報酬の配分(勤務医対策)」 | トップページ | クリニックのアンケート調査 »

2009年11月16日 (月)

クレーム予防のかかわり方・いや~な交流パターンを抜け出すには?

この投稿は、こちらへ移動しました。

https://www.doctor-dock.jp/soudan/column/e_3192.html

お手数ですが、URLをクリックして、ご移動ください。

|

« 行政刷新会議ワーキングチーム「診療報酬の配分(勤務医対策)」 | トップページ | クリニックのアンケート調査 »

医業経営サポート」カテゴリの記事

医院開業」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1188519/32236763

この記事へのトラックバック一覧です: クレーム予防のかかわり方・いや~な交流パターンを抜け出すには?:

« 行政刷新会議ワーキングチーム「診療報酬の配分(勤務医対策)」 | トップページ | クリニックのアンケート調査 »