« 行政刷新会議ワーキングチーム「診療報酬の配分(勤務医対策)」 | トップページ | クリニックのアンケート調査 »

2009年11月16日 (月)

クレーム予防のかかわり方・いや~な交流パターンを抜け出すには?

この投稿は、こちらへ移動しました。

https://www.doctor-dock.jp/soudan/column/e_3192.html

お手数ですが、URLをクリックして、ご移動ください。

« 行政刷新会議ワーキングチーム「診療報酬の配分(勤務医対策)」 | トップページ | クリニックのアンケート調査 »

医業経営サポート」カテゴリの記事

医院開業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 行政刷新会議ワーキングチーム「診療報酬の配分(勤務医対策)」 | トップページ | クリニックのアンケート調査 »

無料ブログはココログ