ドクターよろず相談所 開業医のためのお悩み解消ブログ

株式会社ドクター総合支援センター
ドクターよろず相談所 開業医のためのお悩み解消ブログ

「開業医って孤独だよな…相談相手もいないし」と思っている先生のために、さまざまな事例をご紹介しています。お悩みのことがありましたら、お気軽にご質問ください。

« 所得の分散はできているか | トップページ | 理事退職金の準備はできているか »

2010年2月 1日 (月)

病医院経営に日頃モヤモヤした疑問を抱いている理事長先生へ!!セミナー終了しました

1月31日(日)病医院経営に日頃モヤモヤした疑問を抱いている理事長先生へ!!

セミナー終了しました。

月末の日曜日、お忙しい中参加いただいた方々には感謝の言葉もありません。

ありがとうございました。

今回はセミナーというよりもディスカッションを行いました。

最初は参加者の皆さんも緊張されていたようで、なかなかご質問など出なかったのですが、半ばを超えるころからどんどん発言が増えてきました。

最初はどうなることかと心配でしたが、お役に立てたのではないかと感じています。

ディスカッション形式の難しさと有効性がわかり、主催者としても勉強になったセミナーでした。

この学びを次回以降のセミナーに役立ててまいります。

次回は2月28日(日)です。

またまた月末の日曜日です。

平成22年度診療報酬改定の答申が2月に行われる予定ですので、このタイミングで速報をお伝えしたいと思います。

詳細はまたこのブログでお伝えしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

|

« 所得の分散はできているか | トップページ | 理事退職金の準備はできているか »

セミナー・講演」カテゴリの記事

医業経営サポート」カテゴリの記事

医療法人」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1188519/33208207

この記事へのトラックバック一覧です: 病医院経営に日頃モヤモヤした疑問を抱いている理事長先生へ!!セミナー終了しました:

« 所得の分散はできているか | トップページ | 理事退職金の準備はできているか »