ドクターよろず相談所 開業医のためのお悩み解消ブログ

株式会社ドクター総合支援センター
ドクターよろず相談所 開業医のためのお悩み解消ブログ

「開業医って孤独だよな…相談相手もいないし」と思っている先生のために、さまざまな事例をご紹介しています。お悩みのことがありましたら、お気軽にご質問ください。

« 医業経営研鑽会、教育研修会の無料体験参加を受け付けています | トップページ | 医療法人で分院の院長のマンションを借りたいのですが、税理士さんにできないと言われました。医療法人特別のルールがあるのでしょうか? »

2010年6月 4日 (金)

医業経営研鑽会のブログで紹介をしていただきました

始動したばかりの医業経営研鑽会のブログで私の専門分野をご紹介いただきました。

医業経営研鑽会のブログはこちら

会の理念、概要などもご覧ください。

|

« 医業経営研鑽会、教育研修会の無料体験参加を受け付けています | トップページ | 医療法人で分院の院長のマンションを借りたいのですが、税理士さんにできないと言われました。医療法人特別のルールがあるのでしょうか? »

医業経営研鑽会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1188519/35048250

この記事へのトラックバック一覧です: 医業経営研鑽会のブログで紹介をしていただきました:

« 医業経営研鑽会、教育研修会の無料体験参加を受け付けています | トップページ | 医療法人で分院の院長のマンションを借りたいのですが、税理士さんにできないと言われました。医療法人特別のルールがあるのでしょうか? »