« 【今日の質問】医療法人が赤字から黒字に転換しました。理事報酬を上げたいと思いますが、いくら上げればよいでしょうか? 答えはコチラ⇒ | トップページ | 【今日の質問】クリニックのスタッフのうち一名のみ退職金の積み立てをしたいと思います。生命保険の活用はできますか? 答えはコチラ⇒ »

2010年11月28日 (日)

【今日の質問】クリニックの受付スタッフの対応に患者さんからクレームがありました。接遇研修をしたほうがよいでしょうか? 答えはコチラ⇒

この投稿は、こちらへ移動しました。

https://www.doctor-dock.jp/soudan/igyoukeiei/e_3011.html

お手数ですが、URLをクリックして、ご移動ください。

« 【今日の質問】医療法人が赤字から黒字に転換しました。理事報酬を上げたいと思いますが、いくら上げればよいでしょうか? 答えはコチラ⇒ | トップページ | 【今日の質問】クリニックのスタッフのうち一名のみ退職金の積み立てをしたいと思います。生命保険の活用はできますか? 答えはコチラ⇒ »

医業経営サポート」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

« 【今日の質問】医療法人が赤字から黒字に転換しました。理事報酬を上げたいと思いますが、いくら上げればよいでしょうか? 答えはコチラ⇒ | トップページ | 【今日の質問】クリニックのスタッフのうち一名のみ退職金の積み立てをしたいと思います。生命保険の活用はできますか? 答えはコチラ⇒ »

無料ブログはココログ