ドクターよろず相談所 開業医のためのお悩み解消ブログ

株式会社ドクター総合支援センター
ドクターよろず相談所 開業医のためのお悩み解消ブログ

「開業医って孤独だよな…相談相手もいないし」と思っている先生のために、さまざまな事例をご紹介しています。お悩みのことがありましたら、お気軽にご質問ください。

« 東日本大地震の被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。 | トップページ | 計画停電のカレンダーがありました。クリニックでもお困りの方がいらっしゃるようです。お役に立ちましたら幸いです。 »

2011年3月14日 (月)

当社の事業は通常通り行っています。(ドクター総合支援センター、ドクターよろず相談所)

おはようございます。

ドクターよろず相談所の近藤隆二です。

東日本大地震が発生して3日が経過しようとしております。

皆様ご無事でお過ごしでしょうか。

幸い、当社の施設もスタッフも無事でした。

本日から通常通り仕事を開始しております。

関東地方は計画停電やそれに伴う鉄道の運行の制限などがしばらく続くことになります。

また、現在も会社の電話、携帯電話とも大変つながりにくい状態です。

電話が繋がらなかったり、留守番電話になっている場合にはお問い合わせフォームやメールなどでご連絡をいただけますと助かります。

当面、ご不便をおかけするかと思いますが、よろしくお願いいたします。

地震の被害にあわれた方々のご無事とご健康、一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

|

« 東日本大地震の被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。 | トップページ | 計画停電のカレンダーがありました。クリニックでもお困りの方がいらっしゃるようです。お役に立ちましたら幸いです。 »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1188519/39222231

この記事へのトラックバック一覧です: 当社の事業は通常通り行っています。(ドクター総合支援センター、ドクターよろず相談所):

« 東日本大地震の被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。 | トップページ | 計画停電のカレンダーがありました。クリニックでもお困りの方がいらっしゃるようです。お役に立ちましたら幸いです。 »