ドクターよろず相談所 開業医のためのお悩み解消ブログ

株式会社ドクター総合支援センター
ドクターよろず相談所 開業医のためのお悩み解消ブログ

「開業医って孤独だよな…相談相手もいないし」と思っている先生のために、さまざまな事例をご紹介しています。お悩みのことがありましたら、お気軽にご質問ください。

« 【今日の質問】大震災をきっかけに医療法人で開設しているクリニックの収入が大幅に下がりました。資金が不足する可能性がありますが借り入れはできますでしょうか。 【答え】はコチラ⇒ | トップページ | 【今日の質問】医療法人で運営しているクリニック。受付の帳簿の金額と現金に差額が発生しています。税理士さんから改善をするように言われました。どのような対策をとればよいでしょうか? 【答え】はコチラ⇒ »

2011年4月 9日 (土)

【お知らせ】ドクターよろず相談所 お悩み解消ブログ に検索機能を追加しました。ご利用ください。

おはようございます。

ドクターよろず相談所の近藤隆二です。

当ブログも記事の量が増えてまいりました。

そこで今回、検索機能を追加し、ご利用いただきやすいようにしました。

ページの左下に検索のボックスがありますのでご利用ください。

これからもさらに改善をすすめてまいります。

皆様のご意見などもお聞かせいただけますと幸いです。

|

« 【今日の質問】大震災をきっかけに医療法人で開設しているクリニックの収入が大幅に下がりました。資金が不足する可能性がありますが借り入れはできますでしょうか。 【答え】はコチラ⇒ | トップページ | 【今日の質問】医療法人で運営しているクリニック。受付の帳簿の金額と現金に差額が発生しています。税理士さんから改善をするように言われました。どのような対策をとればよいでしょうか? 【答え】はコチラ⇒ »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1188519/39543734

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】ドクターよろず相談所 お悩み解消ブログ に検索機能を追加しました。ご利用ください。:

« 【今日の質問】大震災をきっかけに医療法人で開設しているクリニックの収入が大幅に下がりました。資金が不足する可能性がありますが借り入れはできますでしょうか。 【答え】はコチラ⇒ | トップページ | 【今日の質問】医療法人で運営しているクリニック。受付の帳簿の金額と現金に差額が発生しています。税理士さんから改善をするように言われました。どのような対策をとればよいでしょうか? 【答え】はコチラ⇒ »