ドクターよろず相談所 開業医のためのお悩み解消ブログ

株式会社ドクター総合支援センター
ドクターよろず相談所 開業医のためのお悩み解消ブログ

「開業医って孤独だよな…相談相手もいないし」と思っている先生のために、さまざまな事例をご紹介しています。お悩みのことがありましたら、お気軽にご質問ください。

« 【お客様の声】 高取内科医院 院長 高取正雄先生 | トップページ | 【今日の質問】大震災をきっかけに医療法人で開設しているクリニックの収入が大幅に下がりました。資金が不足する可能性がありますが借り入れはできますでしょうか。 【答え】はコチラ⇒ »

2011年4月 5日 (火)

【お客様の声】 新百合ヶ丘石田クリニック 院長 石田一雄先生

新百合ヶ丘石田クリニック 院長 石田一雄先生からいただいたご感想を、動画にてご紹介させていただきます。

石田先生とのご縁は2年ほど前にクライアントの先生からご紹介をいただいたことから始まりました。クリニックの開院を総合的にお手伝いさせていただきました。平成22年10月のご開院後も継続して医業経営のお手伝いをさせていただいています。

川崎市麻生区

新百合ヶ丘石田クリニック

|

« 【お客様の声】 高取内科医院 院長 高取正雄先生 | トップページ | 【今日の質問】大震災をきっかけに医療法人で開設しているクリニックの収入が大幅に下がりました。資金が不足する可能性がありますが借り入れはできますでしょうか。 【答え】はコチラ⇒ »

お客様の声」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1188519/39401984

この記事へのトラックバック一覧です: 【お客様の声】 新百合ヶ丘石田クリニック 院長 石田一雄先生:

« 【お客様の声】 高取内科医院 院長 高取正雄先生 | トップページ | 【今日の質問】大震災をきっかけに医療法人で開設しているクリニックの収入が大幅に下がりました。資金が不足する可能性がありますが借り入れはできますでしょうか。 【答え】はコチラ⇒ »