スタッフのマナー研修が役に立たないケースとは?
この投稿は、こちらへ移動しました。
https://www.doctor-dock.jp/soudan/igyoukeiei/e_2545.html
お手数ですが、URLをクリックして、ご移動ください。
« 【9月のセミナーご案内】クリニックと家庭のお金の流れを全体的に理解して、お金を上手に残したいな...と考えている先生へ | トップページ | 【お客様の声】9月13日お金が不足する三大原因を知って、お金の不安を無くせるセミナー »
「医業経営サポート」カテゴリの記事
- 院長先生は自分の意思でクリニックのルールを作ることができる(2016.07.14)
- そこそこの売上があってもクリニックは倒産するのでしょうか?(2016.07.04)
- クリニックの院長先生はスタッフから恐れられないといけないのか?(2016.07.01)
- クリニックの共同経営について(2016.06.14)
- クリニックが無法状態になってしまった、どうすればいいのだろう?(2016.06.13)