ドクターよろず相談所 開業医のためのお悩み解消ブログ

株式会社ドクター総合支援センター
ドクターよろず相談所 開業医のためのお悩み解消ブログ

「開業医って孤独だよな…相談相手もいないし」と思っている先生のために、さまざまな事例をご紹介しています。お悩みのことがありましたら、お気軽にご質問ください。

« 医療法人の理事報酬を適当に決めていませんか?無駄な税金を払っていませんか? | トップページ | インターネットでクリニックを検索しても、どこに行けばよいのかわからない... »

2015年3月23日 (月)

医療法人の節税のし過ぎで、お金が不足して困っていませんか?

こんにちは。

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

医療法人の税金を払いたくない。

と節税対策ばかりしていると、お金が不足して困ってしまうということがあります。

節税は大事ですが、それよりも手元にきちんとお金を残しておくことが大事ですね。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セミナーの情報はこちらから
http://www.doctor-dock.jp/seminar.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

|

« 医療法人の理事報酬を適当に決めていませんか?無駄な税金を払っていませんか? | トップページ | インターネットでクリニックを検索しても、どこに行けばよいのかわからない... »

動画ミニセミナー」カテゴリの記事

医療法人」カテゴリの記事