ドクターよろず相談所 開業医のためのお悩み解消ブログ

株式会社ドクター総合支援センター
ドクターよろず相談所 開業医のためのお悩み解消ブログ

「開業医って孤独だよな…相談相手もいないし」と思っている先生のために、さまざまな事例をご紹介しています。お悩みのことがありましたら、お気軽にご質問ください。

« この2~3年で持ち分なしの医療法人に移行しなければならないのでしょうか? | トップページ | 【8月23日セミナーのご案内】クリニックのお金が不足する三大原因を知って、お金の不安を無くせるセミナー »

2015年7月30日 (木)

クリニックの院長先生とスタッフの間のトラブルは自分の間違いに気づくキッカケになる

こんにちは。

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

クリニックの院長先生とスタッフの間のトラブル。

起こってほしくないですね。

トラブルが起こった時にどのように捉えるかで、出来事をプラスにもマイナスにもすることができます。

今まで自分が気づかなかった間違いに気づいた院長先生もいらっしゃいます。

当社では先生方のお悩みを解消するための無料相談をお受けしています。

ご希望の方は以下からお申し込みください。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セミナーの情報はこちらから
http://www.doctor-dock.jp/seminar.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせ・無料相談のお申し込みはこちらから
http://www.doctor-dock.jp/inquiry.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

|

« この2~3年で持ち分なしの医療法人に移行しなければならないのでしょうか? | トップページ | 【8月23日セミナーのご案内】クリニックのお金が不足する三大原因を知って、お金の不安を無くせるセミナー »

動画ミニセミナー」カテゴリの記事

医業経営サポート」カテゴリの記事