ドクターよろず相談所 開業医のためのお悩み解消ブログ

株式会社ドクター総合支援センター
ドクターよろず相談所 開業医のためのお悩み解消ブログ

「開業医って孤独だよな…相談相手もいないし」と思っている先生のために、さまざまな事例をご紹介しています。お悩みのことがありましたら、お気軽にご質問ください。

« 医療法人の分院の院長先生の報酬の決め方 | トップページ | 基金拠出型医療法人の基金は後から戻してもらえます »

2015年10月14日 (水)

クリニックのスタッフへの注意の仕方

こんにちは。

ドクター総合支援センターの近藤隆二です。

クリニックを経営する中で、スタッフのマネジメントは最大のテーマの一つです。

特に特定のスタッフに問題があるときの対応はデリケートですので注意してください。

対応を間違えると、個人攻撃になってしまい他のスタッフや経営そのものにも悪影響が及んでしまいます。

全スタッフに共通するルールを作り、それを基準に動いてみましょう。

当社では先生方のお悩みを解消するための無料相談をお受けしております。
ご希望の方は以下のURLをクリックしてお申し込みください。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせ・無料相談のお申し込みはこちらから
http://www.doctor-dock.jp/inquiry.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

|

« 医療法人の分院の院長先生の報酬の決め方 | トップページ | 基金拠出型医療法人の基金は後から戻してもらえます »

動画ミニセミナー」カテゴリの記事

医業経営サポート」カテゴリの記事