認識のギャップは院長とスタッフの関係性を悪くする
この投稿は、こちらへ移動しました。
https://www.doctor-dock.jp/soudan/igyoukeiei/e_1948.html
お手数ですが、URLをクリックして、ご移動ください。
« クリニックの経営に病院勤務の経験を活かす | トップページ | 個人開設クリニックの開設者・管理者は別人でよいのか? »
「医業経営サポート」カテゴリの記事
- 院長先生は自分の意思でクリニックのルールを作ることができる(2016.07.14)
- そこそこの売上があってもクリニックは倒産するのでしょうか?(2016.07.04)
- クリニックの院長先生はスタッフから恐れられないといけないのか?(2016.07.01)
- クリニックの共同経営について(2016.06.14)
- クリニックが無法状態になってしまった、どうすればいいのだろう?(2016.06.13)